※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
子育て・グッズ

肌寒い時期の服装についてですが、朝晩は長袖がおすすめです。日中は半袖でも大丈夫ですが、レッグウォーマーなどの小物を活用すると良いでしょう。

最近朝寒いですよね…20度以下になっててびっくりしました。
肌寒いこの時期って服装どうしてますか?
日中は熱くなるので夏とおなじ服装にさせているんですが肌寒い時間帯はどうしたらいいかと思って…。初めての季節の変わり目なので分かりません😭
今朝は25度だったのですが今日は半袖のボディ肌着にレッグウォーマーを着させました。
もう長袖解禁しましたか?
回答よろしくお願いします。

コメント

疲れ果てたアラサー

日中は暑いので半袖で、肌寒いときはとても薄手のパーカーを着せますよ!
これがもっと秋めいてきたらカーディガンを着せる予定です😊

いちご

薄めの羽織り着せますかね。
25度なら夏服のままで
良いと思いますが😃
昨年は日焼け用とかで売ってるような
薄いカーデやパーカー
羽織らせたりしてましたよ。
あとは薄いベストも西松屋で
買って羽織らせてました。
さらに寒くなればアウターの下に
着せれますし( ̄▽ ̄)
我が家はマンションだからか
まだ室温はそこまで
下がらないので日中は
まだクーラー必要です。
朝晩は消して夏服で
めっキュ肌着に夏の
ズボンで良い感じです。

ママリ

薄手のパーカーとか羽織らせて、中は半袖でいいと思います🤗

コロロ

皆さん回答ありがとうございました!