※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中から指輪が合わなくなり、体重戻らず新しい指輪を買うか悩んでいます。旦那がシルバーリングを提案しています。同じ経験の方、どうしましたか?

結婚指輪ティファニーの方いらっしゃいますか?

妊娠の途中からむくみ出てきたので外してました、そして出産して早7ヶ月!まだハマりません😭😂サイズ直しができないデザインです😭😂

同じ経験された方、その後体重がもとに戻るまではめずにいましたか?😂
もー体重戻らないから新たに指輪を買い直ししましたか?その場合元の結婚指輪はタンスの肥やしでしょうか?😂

旦那がティファニーのシルバーリングならまだ安いしとりあえずそれ買って痩せるまではめてたら?というのですが、変でしょうか?💦

あまり指輪などをつけないのでわからなくて質問させていただきました💦

コメント

まるごろう

結婚指輪も婚約指輪もティファニーです😊

出産直前に外して、産んですぐつけました。浮腫んでましたが、石鹸で滑らせてほぼ無理矢理入れました😂

私がつけているものもサイズ直しできないやつです💍*。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方がいてよかった✨🥺わたしも婚約指輪もティファニーで、どちらも今前のようには入りません😂
    なんとか入るは入るのですが、そのまましてたら絶対痛くなりそうです😂

なので、ししまるさんが無理やり入れてそのままということなのでビックリしてます😳💦

無理やり入れたとき赤紫になったりしないかとか怖くなかったですか?😂

• 9月20日
  • まるごろう

まるごろう

同じですねー💍💕

婚約指輪は、もともと少し緩めでダイヤが下に下がってきてしまうことも以前はありましたが産後、体重が妊娠前までと同じまでは戻らず、ピッタリになりました😂結果オーライです✨

とりあえず無理矢理入れてみて、あまりにもツラいようならまた取ればいいかなと思い入れてみたら意外と大丈夫でした🙆‍♀️

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね!ほんと、結果オーライですね😆✨
    わたしはどちらもジャストサイズにしてしまったせいでこんなことに😂

ちなみに質問させていただいてるティファニーのシルバーリングを痩せるまでの間はめるのって変でしょうか?😂
    アクセとかを上手に使うほうじゃないので手には何もつけてません😂なので、薬指にだけリングになります😂
    三十代なのに薬指だけにティファニーのシルバーリングってなんか変なのかな?🥺とあまりアクセを普段つけないので思ってしまって、、ししまるさんはどう思われますか?🥺
    状況同じ方に聞いてみたかったのでお返事いただけたら嬉しいです☺️✨

• 9月20日
  • まるごろう

まるごろう

パッと見で
    「あ、あの人の指輪はプラチナだ🤔あっちの人はシルバーだなぁ😫」とはならないと思うので、シルバーつけるのもありだと思いますよ🙆‍♀️✨

私、ティファニー大好きでほとんどのアクセはティファニーなんですが、ピアスは無くす確率が高いのでダイヤの以外はほぼティファニーのシルバーですが、そんなに安物感ないと思います🙋‍♀️

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤔✨デザインでわかってしまうのかな?そしたら変なのかな?と思っていましたが、確かに見ず知らずの人たちとはデザインわかるほどの距離に近づくことないですし、わかんないですよね☺️✨

ありがとうございます!ティファニーのシルバーアクセも色々持ってらっしゃるみたいなので、そー言っていただけて安心しました!✨☺️試着しに行ってみようと思います✨☺️

• 9月20日