※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

蒸発線や化学流産について質問です。妊娠検査薬で反応が遅れた場合、その可能性はありますか?

ドゥーテストの蒸発線について質問させてください!
本日(9月20日)で高温期10日目です。(排卵検査薬で9,10日強陽性→11日陰性です)
2人目が欲しくて妊活中なのですが、早いと分かっていつつ妊娠検査薬でフライングしてしまいました。
尿をかけてすぐは真っ白で、あー陰性だったか…と思ったのですが、見えろ見えろと唱えていたら笑、15分後くらいにこのくらいまでのピンクの線が出てきました。

尿をかけてすぐに反応しなかった場合、蒸発線だったり化学流産だったりするのでしょうか?(;_;)

コメント

みー

見えますよ❗
ピンク色の線だし陽性だとおもいます😊明日以降濃くなれば確実ですね❗

• み

ありがとうございます😭✨
    明日もまたフライングしちゃおうと思います❤️

• 9月20日
ままり

蒸発線はここまで濃くないと思います!
この間友達がでた蒸発線はほんとにほんとに目を凝らしたらうっすらって感じだったので。。、結局生理が来てあれは蒸発線だったのだと話してました!
ドゥーテストです😊
妊娠してるといいですね😊
ちなみにもう一回検査してみてそれでもうっすらでもでたら確実かな?とわたしなら思いますが!
けど、朝一の濃い尿だったからうっすらでたのかもですね😊
明日の朝またやってみるかもです!!!

• み

ありがとうございます😭💕
    見えろ見えろと唱えていたから蒸発線が出てきたのかと不安になっていたので嬉しいです(;_;)
    朝イチで検査したので、明日またやってみます💪💓

• 9月20日
ママリ

高温期10日目だとこんなもんですよ〜😙💖
陽性と思って良いと思います!ドゥーテストは蒸発線聞きませんよ!私もすぐ反応しませんでしたが、1時間後に見たら出てました!✨

• み

ありがとうございます☺️✨
    ドゥーテストの蒸発線は聞かないなーと思いつつ、いざ自分がとなると不安でした😭💦
    ママリさんに続きたいと思います🙋‍♀️💕

• 9月20日
cocoa🐶

その後どうでしたか?😖

• み

今日で高温期14日目ですが、確認線と同じくらいくっきり陽性出ました😭✨

• 9月24日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

よかったですね😭❣️
    私も今同じような状況で、、排卵日確定していての高温期10日目なのですが、通院はされていましたか?💦

• 9月24日
  • み

私は通院しておらず、排卵検査薬のみでの排卵確認でした!
    私もここから徐々に濃くなっていったので、可能性ありますね🥺❤️

• 9月24日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

ドゥーテスト、下半分しか出ないってゆうことも結構あるんですかね😂💦💦

授かってると嬉しいです😖

• 9月24日
  • み

私はこの次の日はしっかり(?)うっすら反応したので、はじめてのママリ🔰さんも明日またやってみるといいかもです☺️💕

• 9月24日