※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。義母に毎回連絡のたびに「おっぱい出てる?」「出ると楽ですよ…

愚痴です。
義母に毎回連絡のたびに「おっぱい出てる?」「出ると楽ですよ」混合だと言うと「おっぱいとミルク半々くらい?」
どっちでもいいわ!本当に聞いてくる人いるんですね
あーーイライラする

旦那にも電話のついでに聞いていて、旦那も「おっぱいよりミルクメインだけど」とか言ってて腹立つーーー
旦那に聞いてわかってるなら半々くらい?とか聞くなよ!
確認して何がしたいわけ?

明日から義両親が家に泊まりにくるのでストレスマックスです。
そんなに苦手な人たちじゃなかったんだけどなー
出産後初めて電話した時にも義母はおっぱいかミルクか聞いてくるし、義父も「体重は戻ったのか?」とか聞いてくるし、他に言うことないのか!って思っちゃいました

実両親はコロナがあるから孫に会いにくるのを自粛してくれてるのに、義両親は自粛どころか泊まりたいって言ってくるし、もう少し気つかえ!
産後1週間と1ヶ月の2回来たいって言ってたけどなんとか今回の1回にしてもらいました。
常識的な人たちだと思ってたのになーーー

はーーゆううつ

コメント

ま

わかります!
昔の人やからおっパイが当たり前って思ってますからね!
旦那さんも旦那さんですし😡
てかデリケートな問題なんやでほかっとけよって思います😡😡

さぁちゃん

産後1ヶ月で泊まりに行きたいっておかしくないですかね😂
体も本調子じゃないのに。。

旦那さんに全部おもてなしさせましょう💦
私は本調子じゃないし寝不足だから、よろしくね!みたいな感じで。

象印

距離感のわからない人たちですね。母乳か混合かなんてうちの実母でも聞いてこないので、その義両親はキモいです😡

わかります!
うっせえババアだなって思いますよね!
もし母乳あふれるほど出るタイプだったら吹きかけてやるのに!って思います🙆‍♀️
産後の腰痛にすら口出してきます!
実両親さまが常識ある方で、頼れるようでそこはよかったと思います😊✨わたしは実母が原因で母乳軌道に乗らなかった感もあるので、実親も義理親も嫌いでーす😂

義両親、デリカシーないですね🤬
会うのもストレスになってしまいますよね😑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
共感してもらえてすっきりしました😂