※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
その他の疑問

出産してから1年半。なんかこの頃 オシャレもしなくなって化粧もそんな…

出産してから1年半。
なんかこの頃 オシャレもしなくなって
化粧もそんなしなくなったし 洋服もすんげぇ
楽な格好が多くなったし髪の毛とかもプリンだし
女子力どっか行ったんですけど

皆さん 出産してもオシャレとかしてますか?😂

コメント

はじめてのママリ

同じです🙋‍♀️
私はもういいか〜なんて思っちゃったりなんかもしてます\( ᐙ )/
でも幼稚園などいき出すし子供のためにも少しでもキレイであろうと最近思い始めました!!!!
が、なかなか行動に移せずです😂

kaimama

幼稚園のプレとかいきだしてオシャレしだしました😂
それまでプリンで髪の毛縛って常にスッピンマスクでした。笑

はじめてのママリ🔰

出産してからもオシャレに気を遣えるママは尊敬しかないです。笑
産後太りに甘えて服もゆるゆるマスクするからと化粧はしないし本当ひどいおばさんになりました。笑

その

私の女子力もどっか行ってます笑

ボッサボサプリンで、肌もカサカサ、なんなら指までカッサカサ💦

ピアスも塞がりかけて数ヶ月に1度慌ててピアスを通します(^^;;

最近7ヵ月ぶりに美容室に行って、ボッサボサプリンをツルンとボブにしてもらって、
ティントの赤リップを買って、ちょっとだけ見た目がマシになって日々のモチベーションが上がりました笑