※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
住まい

旧居での引っ越しの挨拶についてです。同じアパート群(建物が違う)に住…

旧居での引っ越しの挨拶についてです。
同じアパート群(建物が違う)に住む方で、会えば挨拶とちょっと会話する程度の方がいます。こどもが同じくらいの年齢で、過去に一度アパートの敷地で遊んだことがあります。でも連絡先も知らず、最近では2ヶ月ほど会っていません。
会えば引っ越しすることもサラッとと言うつもりでしたが会うことが無さそうなので伝えられず。
私としては挨拶には行かなくて良いかなと思うのですが‥、行く?行かない?どう思いますか‥?教えて下さい🙏

コメント

ありさ

そこまで親しい感じじゃなさそうですし、あたしなら何にも言わないです😅

• あやこ

あやこ

遅れてすみません!そうですよね、しないで良いですよね‥ありがとうございます!

• 9月28日

特に挨拶はいかないです。会ったら、引っ越すことを伝えるくらいですかね。

• あやこ

あやこ

遅れてすみません!結局会わずに引っ越しになってしまいました。ありがとうございました!

• 9月28日