※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型、服装、メイク、持ち物上から下までばっちりおしゃれでかっこよく…

髪型、服装、メイク、持ち物上から下までばっちりおしゃれでかっこよくきめている人を見ると恥ずかしくなります。
かっこいいなー、かわいいなー、とは単純に思いますが「自分でかっこいいと思ってこれ選んでるんだろうな笑っ」と性格悪いですが「こんな完璧に決めちゃって恥ずかしくないのかな?」と思ってしまいます。
昔から外見より内面の美しさやかっこよさに惹かれるタイプだからでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

ぱっぴ

分かります。笑
結局大事なのは外見より内面ですもんね‼︎どんなにちゃんとした格好してても、内面もついてこないと単なるお飾りでしかないです。自分の身丈に合った外見して、それ以上に充実した日々を送れてれば、自分の見た目なんて気にならないと思うんです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです!私もそう思います。
    なんか見ててこっちが恥ずかしくなります(笑)
    そこまでばっちりおしゃれにしてるとかえってマイナスな面が気になってしまいます。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

微妙にわかります。すんごい似合ってれば、わー!おしゃれな人だなぁって思いますが、
似合ってない、太ってるのに無理して細めの服着てたり、必要以上にメイク濃かったり、似合わないサングラスかけてたり、露出する服着てる人には、うわぁ、、と思ってしまいます😅
個人の自由なんですけど、思っちゃいますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、すごく似合っている人にもおしゃれすぎると「ここまできめて恥ずかしくないのかな笑」と性格悪く思ってしまうのです(笑)

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、インスタとかでキメッキメ(←言い方古いですか?笑)で自撮りしてる人を見ると、いくら美人でオシャレでもなんだか見てるこっちが恥ずかしくなります!!笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかりますわかります笑
    それですそれ!笑

もちろんかわいいんですけどね!!「このポーズしてるとき恥ずかしくないのかな笑」とか「なに考えてこの表情なのかな笑」とか。
    あ、私性格ひん曲がってますねw

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般人で、今日のコーデ(これも言い方古いですか?笑)とか自撮りで載せてる人もふふって笑っちゃいます笑
    これ街中で撮ったんだろうなー、周りの人どんな目で見てたんだろ、、っておもいます笑

同じ人がいて安心しました✨笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何考えてこの表情なのかな、に笑っちゃいました笑

おやすみなさい😂✨

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや古くないですw
    私も一般人の今日のコーデほど笑ってしまうものはありませんw

私も同じような方がいて安心しました(笑)
    ありがとうございます!

• 9月20日
🌷

似合ってれば
なんとも思いませんが
後ろ姿美人で
前から見ると、
うわ!にあってないよ…
とドン引きする人たまに見ます(笑)
いい歳したオバサンがミニスカはいてたり、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはよくありますね(笑)

ただ私は本当に似合っている人に対しても思ってしまいます(笑)
    例えばキムタクとか(笑)すごく昔からかっこよくきめていて確かにかっこいいとは思いますが。「自分でかっこいいと思ってるんだろうな」と思って見てて恥ずかしくなります(笑)

• 9月20日