※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
家族・旦那

旦那がスマホゲームで知り合った人達とLINE交換した疑いがあります。2つ…

旦那がスマホゲームで知り合った人達とLINE交換した疑いがあります。
2つのグループから100件以上と沢山のLINEの通知が来てて、ゲームの内容っぽい事が書いてました。(暗証番号は知らないのでロックを解除して詳細にみたわけじゃないです)

皆さんだったら何とも思わないですか?

私は旦那の交友関係に口出ししたくはないですが…
ネットで知り合った方とのLINE交換に不安があります。
男の人だけのグループなのか、女の子がいるのか知りたいし、いるなら一言言って欲しいと思ってしまいました。
今、旦那は単身赴任中で平日は家に帰って来ないので余計に思うのかもしれないですがなんだかモヤモヤしてしまいました。

コメント

ゲームガチ勢は普通にLINEグループでやり取りしてますよね😂

私は気にしないです💡

• すみすみ

すみすみ

今時はこれが普通なんですかね💦
    ゲーム内でのチャットも元々やってて、夫婦でやってる人もいるんだよー。とか○○って人が面白くてさー。とかプライベートな事も少し話してるみたいだったので、その人達かわかりませんが…LINEまですると電話も出来るし会う事も出来るようになるしと急に心配になってしまいました。
    女の子がいるかとかも気にしないですか?

• 9月20日

退会ユーザー

そうですね、、あんまり気にしないです🤔

• 9月20日
  • すみすみ

すみすみ

あんまり気にしなくていいですかね。
    ありがとうございます😊

• 9月20日

退会ユーザー

そこから個人でやり取りするようだと気になりますけどね😂

• 9月20日
娘のママ

旦那もグループというかオープンチャット?してるみたいですが、気にならないですね!
通知が多いので大事な通知見逃しそう〜😂は、はじめに思いました!
でもあとはそのくらいです🤔

女の人も交えて一緒に戦ったりしてるみたいですが、まあゲームだけの関係ですし特に問題はなさそうです!

• すみすみ

すみすみ

今はオープンチャットみたいなやり取りって普通なんですね。
    ゲームだけの関係だと信じてもう少し様子見たいと思います。
    ありがとうございました😊

• 9月20日
ワーママ🌻

ガチ勢は男女関係なく
LINE交換すると思います🙂
普通にオフ会という名の
ネットのゲームで知り合った人達と
会う人もいるくらいです。

共有のゲームが好きってだけで
ガチな人たちの行動力はすごいですw
私は理解できませんが
それが普通な人たちはたくさんいて
当たり前らしいです😄

• すみすみ

すみすみ

LINE交換するのはそんなに気にしなくていいんですね😅
    オフ会で実際に異性も含めて会うなら一言は欲しいですが、もう少し様子見てみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月20日
ぽてとさらだ

うちの旦那もLINE交換してますよー😅

オープンチャット?通話しながらのゲームやっててうるさいのなんの…
時間決めてやってるようで、毎日今日だれこれるー?みたいに連絡取り合ってます…
こどもたち寝てないのに時間になったらゲームする部屋にいっちゃうことが続いて、こどもたちもパパ一緒に寝よーよと余計寝なくなり、ゲーム優先するならタブレット壊すぞとぶちギレたこともありますが(笑)、家事も育児も手伝ってくれてるので、こどもたち寝たあとなら、交友関係は好きにさせてます😊
課金してる訳じゃないし、外に出歩くわけでもないし、ある意味安心かなと😁

• すみすみ

すみすみ

旦那さんも交換されているのですね💦
    うちは課金疑惑もあるのですが何万もの大金ではなさそうなので…楽しみなのはいいですが家族の事も考えて欲しいですね😅
    ゲームに夢中で子ども達の相手しなくなったら一回話そうと思います。

• 9月20日
  • ぽてとさらだ

ぽてとさらだ

うちは小言を言ってたら、4歳の息子もパパ携帯触りすぎ、遊んでって注意するようになったり、携帯ばっか触ってるなぁ~と思ったら、2歳の娘にパパに遊んでぎゅーしておいでとこども放置しすぎでないか?と、こども使って圧力かけてます(笑)
    課金は1000円超えてたらアウトです!
    うちのは逆にお金もらえるみたいで、今、Amazonギフト券1万円くらいあるようで何か必要なものある?とこちらに還元しようとしてくるので、まぁよしとしてます(笑)
    あ、ちなみに、グループLINEには女の子もいるみたいです☺️年齢幅広く女子高生からおっさんと様々で日本各地バラバラの出身だそうです😁

• 9月20日
  • すみすみ

すみすみ

お金もらえるゲーム?ってすごい!きちんと報告してくれて家族に還元してくれるなら怪しくなさそうだしいいですね😊
    うちは以前iTunesカード購入したレシート見つけたのと今月の少しスマホ代が少し上がっていた(追求してない)のでもしかしたら…と思ってます。
    多分、報告をきちんとしてくれたら安心出来るのですが何も言わずにやられると怪しんでしまうし、追求して良いのかもわからなかったのでモヤモヤしちゃったんだと思います。
    とりあえず様子見て、続くなら追求して、子どもも投入していきます 笑

• 9月20日
はじめてのママリ

私は嫌ですねー笑
自分がそんなガチになる趣味もなければゲームもやらないからですが笑
ネットで知り合ったどこの誰だかわからない人と絡んでる時間があるなら私と話をしてほしいって思っちゃいます🥺
完璧自己中かまってちゃんですが笑

• すみすみ

すみすみ

最初はマナーモードにしてなかったのでピコンピコン煩くて💦寝てる子どもも起きるし余計そのLINEに敵意が 苦笑
    確かにそんな時間あるならこっちにももっと構ってほしいです😂
    本当にゲーム内での関わりで、異性もいても報告してくれればいいのですが何もないのでモヤモヤしてしまいました😅

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは最悪ですね😭
    結構コメントみてると気にしない方が多くてビックリです笑

• 9月20日