※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
子育て・グッズ

身長163cmで座高が90cm、胴長タイプの方は、コニーの抱っこ紐でSサイズかMサイズか迷っています。Sサイズでも大丈夫でしょうか?それともMサイズが良いでしょうか?

コニーの抱っこ紐チャコールを購入予定です。

身長163cm体重44kg
胸は上二人の授乳のせいでぺったんこです😂
また三人目を出産したらC~Dになるとは思いますが…

そこで私身長は163cmなんですが
座高が90cmくらいあり胴長タイプです。

普段の服のサイズがMサイズなので
コニーはSサイズを購入予定だったのですが
色々見れば見るほどSを買うかMを買うか
めちゃくちゃ迷ってしまいます…


胴長でもSサイズで大丈夫でしょうか?
それともMサイズを買った方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

私は168の50でSサイズでした!質問者様、Mは大きいと思います…!!🥺

  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    やはりSサイズでちょうど良さそうですね!
    迷いが吹っ切れました!
    ありがとうございます💕

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに色もチャコールです☺️ちょっとずつ、生地は伸びるので、ほんとに、小さいかも?!ってぐらいがちょーどいいです!!私が168cmで座高は分かりませんが、質問者様より体重も身長も大きくてSなので、大丈夫だと思いますよ!

    • 9月20日
  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    私でも小さいかも?ってなりますかね?
    もうひとサイズ下げたらきつすぎますか?旦那も168cmの55kgなので
    一緒に使うとしてもSがベストですかね…?

    • 9月20日