※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
子育て・グッズ

昨日茹でた食材で、今日は離乳食をたくさん作りました。子供が遅く起きたので助かり、旦那は疲れて早く寝たのでアルバム作りを進める予定です。他の方は何をしていますか?


離乳食作り!昨日のうちに茹でて
今日は離乳食作り頑張ったぞ!!!

今週休み多いから離乳食の量も
ちょっと多めに!!

肉じゃが
クリームシチュー
ささみのトロトロ煮
麻婆豆腐
アジと野菜の味噌煮
アジの野菜のしょうゆ煮
ミネストローネ
ひじきの煮物
切り干し大根の煮物

しかもいつも子供11時に起きるのに
今日起きない!!!
助かった!!!ありがたき!!!

旦那は最近疲れてて早く寝たから
ひとりで子供のアルバム作りの続きしよ!
いつも布団入ってからやると
そっこー寝てるみたいで
進まない、、、笑
3ヶ月分たまってる!笑
はよ注文せねば!笑

みなさんなにしてますか?

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

すごいです🤭❤️❤️
私も離乳食ストック作ってました!

まだ一回食なのに、、めんどくさくてめんどくさくてたまらんです。。。笑