※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

息子氏カットしたら余計に旦那の分身になったw何で男の子やのにワタシ…

息子氏カットしたら余計に旦那の分身になったw何で男の子やのにワタシ似じゃないん!ってスネてたけど、むちゃくちゃ可愛くて愛しさが増した(*ノε`*)♥旦那似の男の子が欲しいって言う人の気持ちがちょっと分かったw
でも次男坊はワタシ似が良いという気持ちは変わらん(^о^)笑

コメント