※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
お出かけ

1歳3ヶ月の息子👶明日初めて室内プールへ行きます🐬屋外・屋内両方プール…

1歳3ヶ月の息子👶
明日初めて室内プールへ行きます🐬

屋外・屋内両方プールがあり
深さ50センチの子供用プール、外にも中にも
水着のまま入れる温泉がある施設です☺️

これぐらいの年齢の子供をこのような施設に連れて行って
遊ぶ場合に、気をつける事などありますでしょうか?

家のベランダで遊ぶようなプールは大好きですが
そんなに長い時間プールにいる事は無いので
何か気をつける事や、持ち物で何があれば良かった!などなど…あれば教えてください🙇‍♀️

どれぐらいで疲れたりするのかなど
何も分からないのでアドバイスあればよろしくお願いします✨

コメント

deleted user

室内プールでも意外と体が冷えるので、あまり長時間は入らないようにしてます!
うちは長くても2時間くらいです☺
水の中で歩いてて滑って転ぶことが多いので浅くても目は離さないようにしてます☺

  • HB

    HB

    やっぱり冷えますよね😂
    友達も一緒に行きますが、わたしはずっと息子と遊んでようと思います😙
    コメントありがとうございました😊

    • 9月20日