※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
家事・料理

皆さんコストコでオススメなものあったら教えてください。今回お尻吹き…

皆さんコストコでオススメなものあったら教えてください。
今回
お尻吹き
プルコギとタレ
キッチンペーパー
ジップロック、ミニトマト、玉ねぎ、パン系、スイーツ系買う予定です。トイレットペーパーと柔軟剤はまだあるので買わない予定です。日用品でもおもちゃでも食べ物でも何でもいいのでオススメあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはダブのボディソープも買います!
買っとくと全然なくならない!!
オイコスとミチョも好きなのでよく買います!

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

いいですよね!私も前回行った時に買ってまだ大量に残ってます!行ったら探してみようと思います

• 9月19日
はじめてのママリ

私は毎回バナナ買います🍌
買ってよかったのはオリーブオイルが小分けになってるやつです!オリーブオイルは開けると酸化しやすいので大きいの買えないし…と思ってたので私はとても便利だなと思ってます♪

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

コストコのバナナ量が多くて大きいですよね!最近息子がまたバナナ食べるようになったので買ってみようかな!甘いですかね?オリーブオイル私も前回行った時に気になったですが、買ってみようかな😃

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

売ってる時は少し青くて食べ頃ではないです💦買って少しすると熟れてきて美味しいです🤗
    結構しっかりめなオリーブオイルの味です!私は好きです♪おすすめです☺️

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと冷凍の三元豚とんかつを買ったんですがめちゃ美味しかったのでおすすめです!

• 9月19日
Rio☺︎Mioママ

湯田ヨーグルト
リンツのアソートチョコ

丸和油脂の玉ねぎドレッシング
冷凍ブロッコリー
餃子計画の冷凍生餃子
ブルーアガベシロップ
アップルソース
オキシクリーン
ヴァセリンボディクリーム
はいつも買ってます😊

あとは期間限定ですが、レイニアチェリーとコットンキャンディグレープは買います❤️

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

たくさんありがとうございます。凄い参考になります。ヴァセリンボディクリームは子供にも塗ってますか?ベタつきとか乾燥しにくいとかそこら辺はどうですか?

• 9月19日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

私と上の子は乾燥肌なので年中塗ってますが、ベタつきもなく乾燥もしにくいような…🤔

元からハンドケアなどで、ピュアスキンジェリー愛用してるので信頼おいてて🤣笑

下の子も産まれてしばらくしてから一緒に使ってます😊

• 9月19日
みなみ

チーズケーキは王道ですね!1/16にカットして冷凍してます✨
あと、ピザもコスパ良くて美味しいです◎これも同じく冷凍です。
下処理済みの冷凍エビも安いですよー✨冷凍コーナーにあります。私は生の31-40個入りの尻尾ありタイプをいつも買います。
あと、お惣菜系はビーフガーリックライス、ロティサリーチキン、最近発売されたバジルソースのペンネ?が好きです😊
日用品は、生理用品やリステリンがお買い得なので無くなったら買います👍