※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘がぎゃん泣きして嘔吐した後、心配しています。病院に連れて行く必要があるかどうか気になります。皆さんはどう思いますか?

今日たまたま、兄と父が遊びに来ていて、娘はご機嫌だったため、少し買い物へ主人とふたりで10分ほど出かけました。帰ってくると、娘はぎゃん泣きして、兄の胸元で嘔吐まみれ。。話を聞くと、途中で私や主人を探し始め、いないことに気がついてぎゃん泣きしたそうで、指を口の中に入れながら泣き、その嗚咽で、嘔吐したそうです。
その後シャワー浴びて、水分を取らせたら、スッキリしたのか、ころっと寝ました。
病院とかに連れて行く必要はないと判断したのですが、ぎゃん泣きして、嘔吐って大丈夫かな、、、?と心配になってきました。みなさんはどう思いますか?

コメント

指入れてその刺激で吐いたんだと思うので、熱もなく今もぐっすり寝てるなら大丈夫と思います(^^)

ぺたろん

うちの姪っ子もよくギャン泣きしすぎて嘔吐してますよ🤣

Nao☆ミ

ギャン泣きして嘔吐たまにありますよー😅
次男が昨日、私が布団ひいてる間に主人とリビングにいてもらったら、私がいないのに気づいてギャン泣きして抱っこした主人に嘔吐しました😨水分とって元気で寝たなら大丈夫だと思います😄