※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

息子の3歳の誕生日に初めて福岡県のだざいふ遊園地に行くのですが、みな…

息子の3歳の誕生日に初めて福岡県のだざいふ遊園地に行くのですが、みなさんお昼はどうされてますか?あまり食べる物がないのなら、弁当持参がいいでしょうか?

また、当日はフリーパスは買わず回数券を買う予定なのですが、入園料や回数券の割引券など何処かで買えたりしますでしょうか?

コメント

tom

一応食べ物は土日祝限定で
フードコート?みたいなところが開いてて、うどん、たこやき、ポテト、ピザ、カレーなどの軽食があります🍛
お弁当持参ならイベント広場で食べることもできます🙆‍♀️
再入場もできるので、天満宮付近で食べて戻ってきてもいいと思います😊
入園料の割引券や株主優待券はネットオークションであるみたいです🤔
でも割引券を買って割引受けても、割引券を買うとプラマイゼロになることが多いかもです😅

ままり

土日限定なんですね💦
平日に行こうと思っていたので、弁当持参が無難ですね🤔

メルカリ見てみましたが、そんな感じですね😅普通に買おうと思います✨
ありがとうございます😊