※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

クリニックでタイミング指示されたが、排卵検査陽性で迷っている。旦那とのタイミングがキツい。陽性のままでタイミング取るか悩んでいる。今日も取るべきかどうか。

タイミングをとるか迷っています。
排卵検査薬載せますので苦手な方はお気をつけください💦
クリニックに通っています。17日のお昼に、卵胞チェックと尿検査の結果から、今日(17日)、明日(18日)あたりにタイミングをとるようにと言われ、2日間タイミングとりました。
排卵検査薬では17日の夕方に強陽性となっています。本日(19日)の朝、クリニックに行った時は、排卵していませんでした。なので、もう一度タイミングとってくださいと言われました。
ですが旦那が3日連続(最初のタイミングの前日に一人でしてもらっているので正確には4日連続)はやはりキツそうな感じです…
排卵検査薬が薄くなっていたら、タイミングとるのはやめるのですが、まだ陽性な感じもするのでお願いするかすごく迷っています。
皆さんなら今日もタイミングとりますか?やめときますか?
ちなみに、出来れば女の子希望なので今とったら男の子の確率上がってしまうのかなぁ…というか点でも迷っています。

コメント

マロン

私なら女の子希望なのでやめておきます!
妊娠優先ならタイミングとりますが😅

• りんご

りんご

どっちを優先するかですね…!女の子欲しいのですが、自己タイミングも含め、妊活初めて一年経ったので、そろそろ赤ちゃん授かりたいなぁという気持ちもあります💦
    ずーっと悩んでいましたが、タイミング取ろうかなと思います…!
    ご回答いただきありがとうございます(^^)!

• 9月19日
  • マロン

マロン

どっちにしろ半分半分なのであわよくば希望の性別がいいですよね😖
    はい、後悔なくするのが一番です😄

• 9月19日