※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛のママ
産婦人科・小児科

越谷市で子供の鼻水吸引してくれる病院を探しています。多田小児科はコロナの関係で吸引をしていないそうで、下の子が嫌がり上手く吸えません。東越谷あたりでおすすめの病院があれば教えてください。

越谷市でできれば東越谷あたりで子供の鼻水吸引してくれる病院探してます!
多田小児科にいつも行ってますが今、コロナの関係で吸引やってないと言われました😢
下の子が鼻水吸うのを凄く嫌がり私がおさえながらやっても逃げ回って上手く吸ってあげられません😥どこかありましたら教えてください!

コメント

東越谷ではなく越ヶ谷ですが中川耳鼻咽喉科は吸ってくれますよ(^^)
耳鼻科であればどこもやってくれると思います!

• ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

ありがとうございます!
    コロナの関係で吸ってくれないって事はないですかね?💦

• 9月19日

退会ユーザー

うち通っていて毎回吸ってくれますよ!
    吸ってくれなかったら耳鼻科の意味がなくなっちゃいます(ToT)

• 9月19日
  • ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

そうなんですね!ありがとうございます🙌耳鼻科には行ったことがないので連休明け行ってみようと思います😺結構待ちますか?

• 9月19日

退会ユーザー

中川さんは人気です。
    初診だと直接病院に行って受付になります!再診からはnet予約ができますよ(^^)

• 9月19日
  • ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

初診だと結構まつって事ですかね?💦
    ありがとうございます😺

• 9月19日

退会ユーザー

8時45分からnet予約が始まって病院の受付は8時半からですが45分の時点でnetだと20番くらいになっていることも…

午前、午後どちらでいくかや週明けだと待つのは覚悟かなぁとも思います(ToT)

• 9月19日
ママ

耳鼻科で働いてますが
小児科では基本鼻吸いは
してくれません!
耳鼻科であれば
基本どこでも鼻吸いして
くれます!
でも風邪引いたときは
家でもこまめにやらないと
お薬飲んでも治りません😂

• ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

ありがとうございます!小児科で鼻吸いしてくれないんですか?いつも行ってる所はやってくれます☺️引っ越す前に通ってた小児科もやってくれたのでそれが当たり前だと思ってました💦
    家でも吸ってますが暴れて逃げるので吸いきれなくて😥

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

レイクタウンのたけのこ耳鼻科に先日鼻吸いに行ったら、
最近まではコロナで吸引はやってなかったので今回はたまたまです。次もし来た時はまたやってない可能性もあります。
と言われたので、必ず耳鼻科だからやってるとは限らないので先に確認してみるといいかもしれないですね!