※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

今日D37で生理周期は大体31日くらいです!生理再開してから7ヶ月目ですが…

今日D37で生理周期は大体31日くらいです!
生理再開してから7ヶ月目ですが排卵が遅れたのか35の時もありました!自分の身体に異変は見られませんが娘の様子が今週から少し変わったなぁという感じで明日検査してみようと思っています!出来ていたら嬉しい反面、娘が大好きすぎて寂しい思いをさせてしまわないか不安になってます🥺
夫が出張多い仕事柄で産まれてからずっと私と2人みたいなもので私自身も実家から離れているので検診の度にまだあまり懐いてない義母に預けていくのも心配でたまりません🤦‍♀️
コロナがなかったら検診に連れて行けるのに😩コロナが憎い!!ってまだ妊娠しているかも分からないんですけどね😂
娘の寝顔を見ながら色々考えていたら泣けてきました😂😂

コメント