※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

排卵日がバラバラなので、男の子希望のタイミング取りが難しいです。夜勤や帰りが遅い日があるので毎日は無理です。

排卵日予測が
ルナルナ9/26
ママケリー9/30
ラルーン10/2
コウノトリ10/3と見事にバラバラです。😰

男の子希望なのですが、皆さんならいつタイミングとりますか?😫
旦那が夜勤や帰りが遅い日があるので毎日は無理です…😰

コメント

てんまま

22日くらいから一日おきとかですかね(^^)無理なら2日おきとかでしょうか…
あまりタイミングとれないのでしたら、排卵検査薬使ったほうがピンポイント狙えますよ!

• てんまま

てんまま

あ、男の子希望でしたら早めのタイミングはNGですね…アプリの予測だけで産み分けは無理だと思います😂

• 9月19日
  • ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬ネットで購入して使ってみます😆
    男の子希望だと排卵日当日のピンポイントを狙った方が良いのでしょうか?
    ネットだと色々な情報があるのでよく分からなくて…😭

• 9月19日
  • てんまま

てんまま

男の子だと排卵日当日がいいみたいですよね…でも、当日狙うと排卵済の危険もあるので、授かるまでは時間がかかりそうです😭
    でも確かに、上の子はルナルナの排卵予定日にできた子です(笑)

• 9月20日
  • ぺい

ぺい

そうなんですね!!
    男の子だと嬉しいなあ程度なので気楽にいきたいと思います笑

• 9月20日