※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを可愛く撮るカメラアプリについて教えてください。iPhoneのカメラだと写りが悪いし、ビューティープラスだと盛りすぎるので、どんなアプリを使っているか知りたいです。

赤ちゃんを撮るカメラアプリ、みなさんどんなカメラアプリを使って撮ってますか??
iPhoneの普通のカメラだと、写りが悪すぎて別人に写るし、ビューティープラスとかだと、盛れすぎて別人に写るし、みんなどんなカメラアプリで赤ちゃんを可愛く撮ってるのか知りたいです( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

ままりん

b612使ってました

私は逆に子供の写真はiPhoneの普通のカメラが1番いいです😂💓

写りが悪いというのは例えばどういうところですか?

別人に写るといっても、加工されてるわけじゃないしそれがありのままのお子さんなんじゃないかなと思います☺️

ママリ

iPhone11なんですが、そのままiPhoneのカメラで撮ってます📸

ポートレートで撮ったり、そのまま撮った写真をあとでフィルター変えたりして編集しています😊

mam☆★

私もiPhoneですが、普通のカメラが1番いいと思ってます😌❤️
snowも使ってます☺︎

す

foodieで目の大きさとか顔の大きさとかの数値は全部0にして顔は変わらないようにして、フィルターだけ使ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

iPhoneの標準カメラは他のカメラと比べてもかなり綺麗だと思っているので、基本標準カメラを使ってます😅💦

赤ちゃんを可愛く撮るカメラ教室みたいなのに参加したことがあり、オススメされたFoodieは明るく映るのでたまに使います😊

優くんmama

普通にiPhoneの標準カメラ使ってます。
他の写真アプリは使って撮影したことは無いですね。
普通のカメラ機能で撮影することがほとんどですが、ポートレート機能を使ってみたり、スローモーション機能を使ってみたりすることもあります。
使ってるiPhoneが11Proでカメラ機能がめちゃくちゃ高性能なのもあって、特に不満なく撮影してます。

ママリ

子供を撮るときは絶対iPhoneの普通のカメラです😊
加工されるアプリだと別人すぎて😥
他の方もおっしゃっているように、普通のカメラがありのままの姿だと思うので、そのまま残してあげたいです😳

(27)

起きてる時はiPhoneの普通のカメラで撮りますが寝てる時だとシャッター音で起きちゃうのでUlike使ってます!加工全て消して!

moony mama

iPhoneの普通のカメラ、かなり写り良いはずです。なので、私は子供の写真に限らず、普通に撮影したあと、場合によってエフェクトかけたりしてます。
アプリと違って加工されていないので、それが本来の姿かと思いますよ😊 写りが悪いというのは、肌の色とかですかね? それはエフェクトとや、光の加減を撮影後に修正すれば大丈夫かと思います😄