コメント
退会ユーザー
将来払える余裕が出来たら払えるよ〜っていう制度です。
退会ユーザー
納付猶予は例えば今払えないなら
1年間は猶予するので、その間に
準備して払ってねってことかと🤔
払わなかったら未納扱いになるかと。
退会ユーザー
将来払える余裕が出来たら払えるよ〜っていう制度です。
退会ユーザー
納付猶予は例えば今払えないなら
1年間は猶予するので、その間に
準備して払ってねってことかと🤔
払わなかったら未納扱いになるかと。
「保険」に関する質問
現在21週です。 よくSNSで見かけるコープ共済の保険について質問です! 現在私自身の保険は不妊治療の際に加入した、なないろ生命のなないろメディカル礎のみなのですが、出産に際してコープに入っていて良かった意見など…
車の保険について🚙 そろそろ更新の時期で迷ってます‼️ 車両保険と弁護士特約つけてますか?? 車両はつけてなくて一回ぶつけてそのままなんですけど笑 今更つけるのも迷うし💦 みなさんどうしてますか??
義父が孫(娘)の保険に加入したと 夫から聞いたのですが、 これって娘が受け取れるものですかね…? 月5000円で契約期間は10年?で ドル建ての保険としか情報がないです😅 明治安田生命だと思います…。 夫が娘のマイナンバ…
お金・保険人気の質問ランキング
りこ
免除はしてくれないんでしょうか?😭
全額免除が良かったんですが。
いつかは全額払ってねという事ですか?
退会ユーザー
払えなければ払えないで、もらえる年金がないだけだと思います。
払える時が来たら払ってくれたら、その分もらえる年金額が満額に近づくっていう制度だと私は解釈しています。
退会ユーザー
ちなみに全額免除出来るかどうかは年金機構で審査にかけるので、自分では選択出来ないです😂