※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

今日は旦那が友達と出かけてて夕飯いらないから、夕飯は楽して好きなも…

今日は旦那が友達と出かけてて夕飯いらないから、夕飯は楽して好きなもの食べるぞー🙌🏻って思ったのに結局カップ麺で安く済ませちゃった😂いっつもそう😂好きなもの食べればいいのに、安く済ませようとしちゃう😅上の子に食べたいもの聞いても「うどん」って言うし、ホント安上がり🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今は気軽に外食も出来ないですしね(;^_^A
お子さんも小さいし、そうなりますよね~。
けど、私なら出前とっちゃつかも(  ̄▽ ̄)

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😊!!
    せめてスーパーのお弁当にしようと思ったら、まさかのお弁当売り切れで、カップ麺になりました😭笑
    なかなか今は外食も難しいですよね(´×ω×`)💦
    住んでるところが田舎で出前して貰えないんです😭買いに行かず好きなものが食べれる出前、魅力的です😭♥️

• 9月20日

お疲れ様です( *˙0˙*)۶
私もです!
今日は我が家も旦那が居ないので残りもんで済ませました(」・ω・)」
+惣菜的なもので(笑)

旦那居ないと気が抜けてテキトー飯です( ´∀`)

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😊!!

旦那がいない時こそ残り物で十分ですよね😆♪♪いかに楽できるかを考えちゃってます😂🙌🏻

• 9月20日