※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
雑談・つぶやき

パートを6月20日からはじめて、先週は下の子が夏風邪で高熱で休み、今日…

パートを6月20日からはじめて、
先週は下の子が夏風邪で高熱で休み、
今日は公休なんですが、
上の子が今37.7から38度の熱をうろうろしてる。。。
熱がこもったのか、風邪なのか。。。
元気なんだけどなあ。

はあ。。。

コメント