雑談・つぶやき パートを6月20日からはじめて、先週は下の子が夏風邪で高熱で休み、今日… パートを6月20日からはじめて、 先週は下の子が夏風邪で高熱で休み、 今日は公休なんですが、 上の子が今37.7から38度の熱をうろうろしてる。。。 熱がこもったのか、風邪なのか。。。 元気なんだけどなあ。 はあ。。。 最終更新:2016年7月13日 お気に入り パート 熱 上の子 ゆあまま コメント おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント