※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊娠・出産

さがってるところは今日ですが‥中途半端に目が覚めたり寝たりだったので…

さがってるところは今日ですが‥
中途半端に目が覚めたり寝たりだったので
体温正しいかはわかりません😅
20日が生理予定日ですが
だいたい1日早くくる感じなんですが
木曜日から茶色いおりもの
たまに薄い出血ありました
排卵日は検査薬からして5日~6日
生理くる気配が今のところありません。
チェックワンファスト、海外の早期妊娠検査薬
皆さんがよく使う検査薬陰性でした。
連休明けにもきてなかったら
病院いくつもりです。
過去にピル飲んでたとき生理がこなくて
注射で起こしたことが一回あります。
めちゃくちゃモヤモヤするというか‥
排卵仮に遅れていたとしたら
いつ反応するかわからないし‥
基礎体温ガタガタですよね?

コメント