※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

おりもの増加、生理遅れ、検査薬ためらい、水っぽさ、妊娠兆候、基礎体温変動。妊娠の可能性はありますか?

おりものは多くなってるのに、生理がこない。先月、先々月は、生理が1ヶ月にピタッピタッってきてたのに。。
予定日から10日経ってもきません。
検査薬すればいいんだろうけど、真っ白だったらショック大きいから、、。ためらってます。
今は水っぽさに変わりました。
妊娠兆候ありそうですか?
基礎体温は、下がったり上がったりです。

コメント

すみっコでくらしたい

織物増えるのって妊娠の兆候じゃないですか?
基礎体温の上がったり下がったりもどれくらいの体温の間を行ったり来たりしてるかによりますが
低温期に入っていないなら検査薬をして
それで陰性でも生理が来ないのはおかしいので
それはそれで産婦人科行かれた方がいいと思います、

  • おーちゃん

    おーちゃん

    基礎体温は、0.3ぐらい差があります。

    • 9月19日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    妊娠された時、おりものどんなかんじですか?
    透明粘りがあるかんじですか?
    個人差は、あるのはわかりますが。

    • 9月19日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    高温期の範囲内での増減ですか?
    私の場合は36.4以上は高温期なので0.3くらい違うことはまぁまぁあったりもしましたが…。

    今ちょうど妊娠中です。
    私は普段排卵日付近のおりもの以外はからからなのですが
    生理予定日を過ぎて少ししてから少しおりもの増えてきました。
    ほんとにトイレで拭いたらついてるくらいなので同化して色は透明か白かわからないですが
    粘りはあるように見えます。

    • 9月19日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    生理前は、おっぱいが張ってきて、生理がくるんだなとわかり、そろそろ、ナプキンつけようかなと思うんですが、今回は予定日から10日過ぎても、おっぱい張らなくて。

    • 9月19日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    基礎体温的に排卵日もいつもと変わらない感じだったんでしょうか?

    それなら10日も予定日が過ぎていつもと違う症状があるなら
    検査薬した方がモヤモヤはスッキリすると思います。

    胸に関しては
    私は妊娠しても張らなかったですよ。

    • 9月19日