※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寂しいです。旦那がよく社長さんに飲みに誘われます。旦那にも会社の付…

寂しいです。
旦那がよく社長さんに飲みに誘われます。旦那にも会社の付き合いがあるので飲みに行くことを怒ったり止めたりはしません。 でも、時間が夜の8時に電話がかかってきたりして急に夜1人になると凄く寂しくてこの間も旦那を見送った後に泣いてしまいました。
日曜日しか休みのない旦那なので1日一緒にいたいのに、また社長さんから電話がかかってきて午前から午後の15時ぐらいまで帰ってきませんでした。その日は買い物に付き合わされてたみたいです。
社長さんにも家族がいるのにいつも旦那を誘ってきます。
1度社長さんの家族と一緒に買い物にいってた日もあったみたいです。
私も連れてくるように言われるみたいですが、自分の息子の奥さんの事を芋虫みたいな顔って本人の前で言ったりする人みたいで、そんなの聞いたら自分も何言われるか分からなくて絶対に行きたくないです。
拗ねたりはしませんが時々「行って欲しくない...。」ってポロッと言ってしまいそうでぐっと堪えてます。
旦那より私は社長さんが凄く嫌です。
こんなこと思ってる自分も嫌なんですが...。

コメント

秋の風

主さんとても我慢されているのですね😢とても偉いと思います。

私ならもっと一緒にいたいって言うと思います😅お休みが少なくてただでさえ一緒にいる時間も限られるのに家族をとらないで!って気持ちになります。お子さん産まれてからも同じことをされてしまったらそれこそ心身ともにしんどくなると思います💦

ハナ

私の旦那も前の職場で上司や社長さんによく飲み誘われて、夜の10時に飲み行くとのラインきたりしました😅
すっごい寂しいですよね!
私の場合上司も社長さんも結婚してなかったので、あ〜納得!って感じでした笑
寂しかったし、私は我慢できない性格だったので正直に言いました!
寂しいよ。とか、結婚してないの?とか聞いちゃいました笑
言ったら回数が減るかもしれないし、我慢するのはしんどいと思います💧

☺︎

私の旦那もよく社長さんと呑みに行きます。快くなんて送り出せず飲み会の度イラついて旦那が帰り遅いとまたイラつきずっと喧嘩してました🤮
でも子供が1歳になって少し子育てにも慣れてきたのか旦那飲み会めっちゃ嬉しいです!夕飯作らなくていいし旦那が居ない方が楽って思っちゃいます✊🏻
旦那さんに素直に気持ちぶつけてみたらどうですか?私は気持ちぶつけて話し合いして飲み会の頻度を減らしてもらったりしてました。