※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(25)
妊娠・出産

妊娠検査で2人目が陽性反応。生理予定日がバラバラでフライング検査だったが線が出た。初診時の週数と胎嚢の確認について不安。病院行く日程に迷っている。どうしますか?


2人目無事陽性反応でました🤰❤︎
1人目は病院行ってタイミングみてもらったりしてたし
今回もできにくいかなと思ってたのでびっくり😭😭
アプリによって生理予定日がバラバラで
18日、20日、21日です。
フライングになるのかな?
ですが、検査したらすぐに線がでました。

1人目は生理予定日的に初診時には6wだと思ってた
のですが4wで胎嚢まで確認できて
心拍は8wの時に確認した感じです。

今のところ10/3に病院行く感じでいいかなと
思ってるのですがやっぱり不安だし来週にしようかな
とか思い始めてきて、、、
みなさんならどうしますか😭?

コメント

さち

私も昨日陽性反応出て、旦那の仕事の休みの都合で9月の28日に受診する予定です(^ ^)
私の場合生理予定日17日だったので、大体目安が5週後半から6週前半に行くのがいいみたいですよ(^ ^)