※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

妊娠7週目で30日の病院受診予定。仕事中に腹痛や吐き気あり、周囲には未告白。毎日忙しく疲れており、ゆっくり休みたいと感じている。

もうすぐ7週で、病院受診予定が30日。
明日から3連休…。
なんでこんなに長いんだー。
たまーに腹痛あったり食べつわり気味で
仕事中PC打ち込みしてたら気持ち悪くなる
程度でまだ誰にも妊娠したこと伝えれてなくて…
毎日毎日笑顔で仕事行って…
保育園お迎え前に1回帰宅して
ご飯作って、急いで迎えに行って
ってゆう毎日に疲れてしまいました😂😂😂
ゆっくり休みたいー。ワガママだけど。
今日は頑張れないから出前取る。
一人でため息ばかりー。
しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく7週で、受診予定も同じくらいです!前回は胎嚢のみの確認で‥長いですよね😂わたしはつわりがかなりつらく、かなり参っています😭職場にはまだ言えないですよね😂ご飯はほとんど作ってませんよ😭

• my

my

私も5週2日に初診行ったら胎嚢しか見えず…長すぎるー!
    つわり辛いんですね😭😭
    息子のときめちゃくちゃ辛かったので気持ちわかります。
    はやく確定したいですよね😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診わたしも5週4日でした!タイミング似てますね😄でも4w5dの大きさと言われ不安になりました😂しかもたまに出血?みたいのあるし😰早く心拍確認したいですよね!
    出前いいですね😄今の時期は赤ちゃんのためにもできるだけ体をいたわりましょう🥰

• 9月19日
  • my

my

わかりますー!私も4週くらいの大きさって言われました😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで質問したら大丈夫!と言われ少し安心できました😂今の時期不安になりますよね😂

• 9月19日
  • my

my

しかも私エコー写真すらくれなかったですからね(笑)
    総合病院だから事務的だし。
    なーんか一人だけバカみたい!て思いながらの帰宅でした😣😂
    大丈夫だと信じましょうね😌💓

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、なんでエコー写真くれないんでしょうね😂せっかくの初診が事務的だとなんかさみしいですね😣お互い大丈夫だと信じましょう〜🥰

• 9月19日