※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
雑談・つぶやき

支援センターデビュー( ˙³˙)もう歩いてる子ばかりで息子が1番小さかった…

支援センターデビュー( ˙³˙)

もう歩いてる子ばかりで息子が1番小さかったのかなぁ?。。

普段は3歳までしか入れないみたいだけど下に弟か妹がいる子の場合は一緒に入れるらしく4〜5歳の子がいて走り回ってるからなんか危なっかしいなぁ、、と思ったのもつかの間。。

その子が蹴ったボールがずりばい中の息子の顔に(-_-;)

相手の母親は見てるのになにも言わないし、、

なんかもう次から行く気なくなってしまった💦

よく来てる親子らしいからまた会いそうだし。。

あぁやだやだ( ´ •ω•`)
息子よごめんね。

コメント

ミー*・゜゚・*

支援センターて
だいたい何歳くらいの子供からなんですかね?気になります(⌒▽⌒)‼︎

  • ai

    ai

    私が行った所は1歳の子が多かったですが、今日はたまたまって言われました☆逆にまだ寝てるだけの赤ちゃんとかでいっぱいになる日もありますよーって言われました!

    場所や時間帯にもよるみたいですね(^^)

    • 7月13日