※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
お出かけ

青森市に弾丸でこれから1泊旅行に行きます!子供も一緒に入れる美味しい…

青森市に弾丸でこれから1泊旅行に行きます!
子供も一緒に入れる美味しいお店や居酒屋、おすすめの遊び場など教えてくださいm(_ _)m

コメント

たん

遊び場は環状7号沿いにある、わくわくランドはいかがですか??
原っぱやアスレチックがあってお姉ちゃんや弟くんたちも楽しめると思います!
居酒屋というかご飯は新町のガスト隣にあるバル1+1はいかがですか?美味しいし、子供もいいと思います🤟でもご飯ものは無かった気がします💦

普通に(3歳の子食べれるかな…)ランチだと旧中三の向いらへんにあるダンデライオンってステーキ屋さんが美味しいです!
夜行くと高いのですが、昼だとセットが1000円ちょっとで食べれます!!

• まりる

まりる

ステーキ屋そそられます😆
    わくわくランド明日よってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 9月19日
はじめてのママリ

青森市のごじゃらしという居酒屋さん、美味しかったですよ。
座敷もあるので子供も大丈夫だと思います。
あおもり駅の近くには、“青森帆立小屋“という海鮮料理屋さんがあり、帆立釣りができて楽しいしおいしいです。
その近くには、ワラッセというねぶたを展示している施設もあります。

あとは電車で少し行きますが、浅虫水族館がおすすめです🐟

浅虫水族館近くには可愛い柴犬が店長の“浅虫温泉プリン“というプリン屋さんがあります。
その近くにはしゃるむというイタリア料理屋さんがあり、エビフライオムライスが人気です。
私はそこのピザが好きです😆

・古民家アプリコット、地元の人に人気だから予約なしでは入れないかも💦
・鶴亀食堂、山盛りマグロ丼が有名です。
・もりや商店、ウニ丼いくら丼がおいしいらしいです!
これらも浅虫水族館近くにあります。

• まりる

まりる

chi♪さんほたて小屋楽しそうですね!
    うに好きなのでもりや商店も気になります!
    いっぱい行きたいとこありすぎて悩みます😆
    たくさんの情報ありがとうございます!!

• 9月19日