※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちーmam
妊娠・出産

今4ヶ月でこれまでつわりはなかったものの、たまに吐かないけど、嗚咽が…

今4ヶ月でこれまでつわりはなかったものの、たまに吐かないけど、嗚咽がありました。
最近は食べた後味で嗚咽がひどくなった気がします。嗚咽は妊娠によるものなのか別の病気ではないかと心配です。どなたか嗚咽があった方いますか??

コメント

アルト

ありますよー!
私は今もですσ^_^;
辛いですよねー、、

いっちーmam

本当ですか?!
嗚咽もなかなかきついですね>_<
あまり続くと涙が出ます(^^;;
なかなか周りで聞かないので不安でしたが、心強いです。ありがとうございます(^^)