※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

子供のお風呂について、ベビーバスが狭くなってきたため、活発な娘をどう洗えばいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

1歳過ぎの子供のお風呂について。

お風呂の時子供をどうやって洗っていますか??

うちはベビーバスに子供乗っけて洗って流して、そっからバスタブにいれるスタイルですが、もうベビーバスがキツキツになってきて😂

とにかくじっとしてない活発な娘なので、これからどうやって洗ったらいいのか…みなさんどうしていますか??

教えて下さい✨

コメント

m

普通に立たせて洗ってます!

さーママ

立ったまま洗ってました😂

とうあ

体は立たせて洗って、頭を洗う時はわたしがあぐらをかいて座って、その上に寝かせて洗っています。

さくら

うちも浴槽に捕まらせて立って洗ってました☺️!

BOY

洗い場で全身洗ったあと息子の膝くらいまでのお湯を浴槽にためてあるので、そこに息子だけ入れておもちゃで遊んでる間に私が洗います🧼
少しの水量でも子どもは溺れてしまうのでちょくちょく見ながらササーっと洗ってます!

ママリ

バスチェアに座らせて上半身洗って、下半身は立たせて洗ってました!

なあ

立ったままシャワーぶっかけてます!

  • なあ

    なあ

    嫌がらないです✨
    目つぶったり口とじたりしてくれてますよ!

    • 9月19日
deleted user

たったまま洗ってます!シャワー上からかけてますよ!

はむはむ

まとめての回答ですみません!立ったままシャワーで済ます方が多いですね😊頭洗う時嫌がりませんか?目や口に入らないようにできる自信がありません💦