※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

抱っこ嫌がり布団ですぐ寝る子いますか?抱っこ拒否され布団に置くと自分で寝る子がいます。

同じくらいの子で、抱っこすると嫌がり
布団ですぐ寝る子いますか?
こんなに抱っこ拒否されて布団へおいて
少しすれば勝手に寝るので、悲しいです😭

コメント

ままり

1歳5ヶ月の娘もうちも同じです!😭
眠い時の横抱きなんて大暴れです😭
楽っちゃ楽ですが、たまには腕の中で眠りについて欲しいなとも思っちゃいます😭

• よ

同じなんですね!うちも横はダメで縦ですが、たまーに寝てくれるのに、最近は拒否でお布団がいいみたいです😭ママの抱っこで落ち着くーて子が可愛くて羨ましいと思ってしまいます😭いつもお布団で添い寝とかトントンですか?

• 9月19日
  • ままり

ままり

添い寝で寝かしつけしますが、横に居なくても寝れます😅笑

• 9月19日
  • よ

そうなんですね!同じです😅性格ですかね😓

• 9月19日
  • ままり

ままり

そうかもしれないですね😂
    結構重たくなってきたので、毎回抱っこはきついからいい事と思うようにしてます😊

• 9月19日
Hk@vcv/

息子はそうです😊
外出の時は抱っこでも寝ますけど
家では布団でコロコロして
そのまま寝ます☺️

• よ

そうなんですね!外出時だとうちは必ず🚘でそれまで寝ません😭

• 9月19日
ゆでたまご🥚

生後2ヶ月くらいから夜9時に布団に置くと寝てくれる子で最初は楽だなと思いましたが、今では抱っこするといくら眠くても降りようと体よじって怒るので悲しいです(笑)

• よ

そうなんですね!今は抱っこでは寝かしつけしないんですか😲?

• 9月19日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

抱っこで寝かしつけはひとつもしてません……

• 9月19日
  • よ

お布団でトントンで勝手に寝るんですか?うちはそうです😭

• 9月19日
  • よ

あ、トントンも嫌がるしほぼ離れてか、背中を毎回向けられます😅

• 9月19日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

トントンもしませんよ🤣🤣なんなら少し離れてお気に入りの毛布渡して……
    トントンすると払い除けます(笑)(笑)

• 9月19日
  • よ

同じです😂なんだか寂しいですよね💦赤ちゃんからでもう1歳8ヶ月なので性格なのかー😭赤ちゃんはみんなママの抱っこが落ち着くのかと思ってました…

• 9月19日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

手のかからない子は確かに楽でいい子かもしれないけど、子供らしく甘えて引っ付いて欲しいですよね🤣
    結局何もかも、ないものねだりです😋

• 9月19日
yru

すっっごくお利口さんですね!!!