※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

28週4日で赤ちゃんが大きいと言われ、体重1619g。両親とも大きくないので不安。赤ちゃんの体重を抑える方法について相談したい。

今日で28w4dになります。先生に赤ちゃんが大きいと言われ、1619gもありました。体重気をつけてと言われ、管理がんばろうと思っていますが、両親とも大きくないので
不安です。平均を調べましたが、やはりとても大きいみたいです。どうゆうことに気をつけたら赤ちゃんは大きくならないでしょうか😭

コメント

ママ

果糖をとると、赤ちゃんが大きくなりやすいので、果糖、果物など取らないほうが良いのではないかと思います。

• すみ

すみ

果物めちゃくちゃ食べてました💦💦💦知らなかったです。
    もう食べないようにします!

• 9月19日
ママイ

私も大きいと言われて計画分娩で早く産みましたが結局出て来たら500gちょっと差がありましたよ😂
果物よく食べる人は大きくなることが多いって言われてるそうです!
私はめちゃくちゃ食べてました🤣

• すみ

すみ

果物めちゃくちゃ食べてます!主食が果物ってゆーくらい、、
    全然知りませんでした😳🌀
    気をつけたいと思います!ありがとうございます。

• 9月19日
晴日ママ

果物ですかね🥴
私は食べなくても三男勝手に大きくなりましが😂

• すみ

すみ

そうなんですね。めちゃくちゃ大きいので筋腫もあるので
    産む時大変になると言われました。甘いものは控えめにしたいと思います😰

• 9月19日