※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

2歳の子供が落ち着きがなく、言葉もまだ不明瞭で心配しています。夜泣きもあり、暴れん坊で抱っこをせがむことも。同じような経験をした方、どうでしょうか?

2歳ってこんなもんですか?
2歳になったばかりの子です。
落ち着きがなくて、常に走ってるか暴れてるかで座っておもちゃで遊ぶことなんか滅多にありません😞
YouTubeも見せてても立ってるし…😟
言葉も理解してるんだかしてないんだかわからないです💦
単語は何個か出てきてますが、落ち着きなさすぎて心配になってきます🥺

公園に行っても、遊具には乗らず階段の登り下りしたりすぐ抱っこをせがんだり…
とにかく暴れん坊です😞

夜泣きもたまにして、抑えようとしようもんなら蹴られます😰

みなさんはどうですか?

コメント

5人のまま

2歳児はみんな多動症

って言葉があるそうです

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね😰💦💦💦

    • 9月19日
  • 5人のまま

    5人のまま

    うちの長男は小学校上がっても落ち着きなくうごいてますよー!

    ちなみに今小4ですが、座ることを知らないのか?ってぐらいずっと動いてます(笑)

    ちなみに小1まで食事も座ってられませんでしたよ!

    うちの子はADHDなのですが、食事なども暴れ回ってますか??

    • 9月19日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね😰
    食事の時は最初は座ってるんですが飽きてくると遊びはじめます😰

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちもワンパクですごかったです👻

特にプレ幼稚園行った時は息子1人だけ歩き回っているし
最後まで教室にいれたことなかったし、
母としてはかなり衝撃的でした🤯

自由に育てすぎたかな?と気にしていた時期もありましたが
でもそんなもんだと思いますよ😂

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    やっぱりそんなもんなんですかね😅保育園も行ってないので他の子がどんな風なのかわからないですが心配です😅

    • 9月19日