※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihola
妊活

妊活中に生理前の子宮のチクチク感が気になり、ストレスが不安。

妊活お休みしてまだ少しですが、
生理前のこの子宮のチクチク感。。
気にしないようにしていても無理な気が。。
妊活お休みしてストレスフリーになるのかほんと不安です。

コメント

chibineko

妊活を中断してストレスフリーになれる人と、中断しても気になってしまう人といると思います。ちなみに私は後者です(^_^;)

年齢や仕事、趣味の有無などでも変わるかもしれませんね。何のアドバイスにもなりませんが、私だったらとりあえず甘いものでも食べます(笑)

• mihola

mihola

私も後者です💧
    私も気を紛らわせようと色々なことしてるのですが、ふっとした瞬間考えてしまいます😔
    ストレスフリーなかなか難しいですね。。
    ありがとうございました♡

• 7月13日

わたしもお休み中です。
ストレスやばいのと夫が協力してくれなくなったので、仕方なく休んでる感じです。最初はもやもやしました。

スキンシップすらないので、今後再開するのかも分かりません…ただ少し時間がたって、なんとなくいいやって気持ちになれました。(前よりですが)元々アウトドアなのと洋服がすきなので、でかけられるのも今だけ!好きな服着て好きなおしゃれできるの今だけと思うようになりました。

• mihola

mihola

分かります。
    ストレスヤバいですよね。。

私も排卵日だからー‼︎っと毎回思って旦那さん誘ってましたが疲れてきてしまいました。
    なので今は何も考えずに過ごしていますがやはり気にしてしまいます。

お互いストレスためずに今できること楽しみましょうね♡
    ありがとうございました♡

• 7月14日