※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆり
妊活

排卵日がいつかとタイミングが適切か心配です。どう判断すればいいでしょうか?

⚠️排卵検査薬の写真があります💦
女の子希望で妊活をしています!
9/14、9/15、9/16とタイミングをとりました!
ルナルナの排卵予定日は9/17で、排卵検査薬だと18、19が強陽性にみえるのですが、今朝10時のものも濃く見えます💦いつ排卵と見ていいのでしょうか?💦
またタイミングはこのような感じで良さそうでしょうか?

コメント

マロン

まだ薄くなってないので排卵してないと思います
もし今日、明日排卵かな?とおもいます。
薄くなったら排卵したということになるので17日が最後なら2.3日前になりそうですね😊

• ゆるゆり

ゆるゆり

コメントありがとうございます!✨強陽性から薄くなり始めたら排卵日ってことになるんですね😳✨
    今回のタイミングは早すぎたって事ですね😭💦

• 9月19日
  • マロン

マロン

そうなります、なのでもし明日薄くなってたら4日になるのでギリギリではありますが😅

• 9月19日
  • ゆるゆり

ゆるゆり

とっても勉強になりました!😊✨✨✨ありがとうございました!✨✨

• 9月19日
  • マロン

マロン

グッとアンサーありがとうございます!
    なかなか2日前難しいですよね😅
    私も2日前考えながらするんですが
    なかなかわからなかったりしてます😅

• 9月19日
  • ゆるゆり

ゆるゆり

いえ!こちらこそ教えて頂いてありがとうございます😊✨2日前を狙ったり、排卵日を自分で特定、把握することが本当に難しいです😭
    でも教えて頂いたおかげで次は今月より上手くできそうです❤ありがとうございます😌✨

• 9月19日
  • マロン

マロン

私の場合陽性がきて濃い陽性が1日ちょっとつづいてたので
    陰性になるタイミングをみて
    ゆるゆりさんは薄く線がでてきたらを最後か陽性になった日を最後かどちらかだと思います😌
    女の子お互い授かりますように😃

• 9月19日
  • ゆるゆり

ゆるゆり

アドバイスありがとうございます😊✨!
    お互い女の子授かりますように✨育児大変な中、ありがとうございました❤

• 9月19日