※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が傘を持ちたがり、遊んでいるが、雨の時は一緒に傘をさしている。息子に傘を持たせるのは早いでしょうか?

1歳8ヶ月の息子が最近傘を持ちたがります😣傘をさすのではなくずっと引きずり回して遊んで結局雨が降っても私は傘をさせない感じです💦小雨だとそのまま歩くのですが普通に降ってるときは息子を抱っこして一緒に傘を持ってさしてます。息子はレインコートは着てるのですが自分用の傘を持たせるにはまだ早いですかね?

コメント

ねむいちゃん

うちもそのくらいの頃から傘に興味もってて、まさに同じ状況だったので子供用の傘買いました✨
好きなキャラクターだと自分のと認識して持ち歩いてくれます。

ただまだ全然うまくさせないので
本当に雨の時は使ってませんが😅

はじめてのママリ

まさに同じです😭
息子用に買おうかなとお店で見ますが、家でも外でも関係なく持ちたがりそうで悩んでました。。