※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iRis17
子育て・グッズ

1才9ヶ月の次女が熱が続いていて心配。機嫌がいいときもあるが急に悪くなる。お腹をマッサージすることも。突発性湿疹が2回目。病院では薬のみ。熱の経過は異なる。

1才9ヶ月の次女が土曜日から熱が出ていてずっと続いてます。水分は取れていてご飯はいつもと同じ量じゃないけど食べています。
けど熱が治らなくてちょっと心配です。
機嫌がいいときもあるけど急に悪くなるときもあります。顔が もう元気がない って感じになります。

たまにお腹が痛いのかかゆいのかお腹をマッサージ?みたいに上から下にって手でやるのです。下痢はしてないです。
今日お腹らへんにぶつぶつが出来ていました。
突発性湿疹は1才になった時ぐらいにはなっていましたけど2回もなるもんですか??
病院は一昨日いきましたがなにも言われなくて薬だけ出されました。
ずっと熱が続いてるので心配になってきました。
薬はまだまだあります。解熱剤は使ってません。

熱はこんな感じです
土曜39.2→日曜39.2→ 月曜38.2→
火曜 朝39.2 昼37.6 夜38.1 →水曜日38.2

コメント

iRis17

嘔吐は土曜日に1回と日曜日に1回だけ。気持ち悪くて吐いた感じです。
鼻水もなくせきもありません。

*\(^o^)/*

鼻水がでていたり咳したりもないのですか??

  • iRis17

    iRis17

    ないです(..)

    • 7月13日
*\(^o^)/*

うちは去年の今頃娘が同じ感じで何回も
病院に行ったのに
夏風邪と診断されて。。
あまりにも高熱が続いたので
総合病院に行き検査したら
尿路感染症でした(>_<)
あくまで一つの可能性ですが
参考までに(T_T)

  • iRis17

    iRis17

    おしっこはなんか変わったことはありましたか??

    • 7月13日
  • *\(^o^)/*

    *\(^o^)/*

    私はその時切迫で入院中だったので
    母がみててくれたのですが。。
    入院したあと、
    今思えば臭かったかもと
    言っていました(>_<)
    熱下がりましたか(T_T)?

    • 7月14日
  • iRis17

    iRis17

    返信が送れてすみません。
    7日目の金曜日には下がりました(´∇`)
    ホッとしました!

    • 7月19日