※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

陥没法の二重手術ってダウンタイムどのくらいですか?もともと二重だった…

陥没法の二重手術ってダウンタイムどのくらいですか?
もともと二重だったのが妊娠後期から一重に近い奥二重に
なってしまい、むくみのせいだから産後治ると思ってた
んですが浮腫が引いた今でも二重は戻りませんでした・・
二重が崩れ始めてからすぐにアイテープを使ってて
今はごまかしてますけど、結婚詐欺だろってくらい
顔変わり過ぎて旦那にもなんか申し訳ないです😅
そこでいっそのこと陥没法でもとの二重の幅に戻したいのですが
出来れば誰にも言わずにやりたいです💦
妊娠出産の過程で〜って説明も面倒ですし💦
旦那はそういうの疎いほうで目が多少腫れても
適当に言えば気付かないと思いますが、結構腫れるのであれば
実家に帰ろうかなとも思ってます。
実際に陥没法されたことがある方教えて欲しいです

コメント

まい

美容外科で働いてたことあります。
埋没法のことですか?
産後で母乳してたら断られますよ💦
何点止めかによって変わると思います。
違和感が無くなるのは2カ月くらいで、とくに初めの1週間は腫れがひどいので違和感ありまくりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳ダメなんですね❗
    知らなかったです🙌

    • 9月19日
deleted user

埋没でしたら授乳中出来ましたよ😄
私はバレバレなレベルで腫れたのは3日、1週間もすれば軽いメイクでほぼ分からずでした。
当日からメイク可能な埋没法もありますよ〜☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😍✨
    やっぱり数日はバレるレベルで腫れちゃうんですね⚡ありがとうございます✨

    • 9月19日
haru

私は半年間は違和感ありまくりでした😥
とりあえず最初の1ヶ月はフランケンシュタインみたいでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに顔変わっちゃうんですね🤣

    • 9月19日
わさび

埋没の事でしょうか??
あたしは1ヶ月は目がちょっと腫れておっきく見えるなぁって感じでしたが、それ以降はだいぶ馴染んでました!!

すっごい腫れてるのは1週間ほどで、コンタクト、化粧も術後3日目には大丈夫でした👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によってなのでしょうか🤔
    そのくらいだったらやってみたいです🥳

    • 9月19日
  • わさび

    わさび


    人にもよりますし、病院にもよります!!
    病院によってはすぐ糸がほどけてしまったり等あるので、もしされるならカウンセリングはきちんと受けられた方がいいです😊

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗ありがとうございます✨

    • 9月19日