※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

やっと娘が寝たのにテレビ見ようとする旦那😠旦那が仕事から帰ってきて、…

やっと娘が寝たのにテレビ見ようとする旦那😠

昨日のことなんですがムカつくんで聞いてください😭

旦那が仕事から帰ってきて、私がご飯用意してたんですけど娘が寝てるのに寝室も閉めないで普通の音量でテレビ見始めたのでイラッとして、『せめて寝室閉めてからか、音低くするかしたら?』と言ったら旦那がキレ気味で『もー寝る!!』って言ったので、(じゃーさっさと寝ろよ)と思ったんですが、ケンカも嫌なのでごめんと勢いで謝ったもののまだムカつきます😩

こっちはゆっくりテレビ見ながらご飯なんてできないのに!
そのあと機嫌とってくる旦那の顔にもイライラしちゃいました。
あー今日は旦那休みだ。なんか疲れる‥

愚痴聞いてくれてありがとうございました🍀


コメント