※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

昨日の朝久々に旦那に幻滅しました。ママが大好きな長男くん~💕「、、、…

昨日の朝久々に旦那に幻滅しました。

ママが大好きな長男くん~💕「、、、」
ママの大切な長男くん~💕「はーい🙋」
朝だよ~起きよっか~?「ママ好きぃ」
電気付けるのお願いします✨「任せて!」

と気持ち良く目覚めるのに成功したのに!
しれっとパパが電気をつけ長男大発狂。

「長男がしたかったのにパパつけてしまった!」
「最初から!みんなネンネして!」
「夜から(やり直したい)」と。
さすがに無理。

優しく説明し牛乳飲もうかとなりパパに頼んだら
【ストローさして息子に持ってきた】
案の定自分がしたかったと大発狂。替えのない。
長男と次男の大合唱。パパ出勤ギリギリだから先に行けと促し。
長男が保育園行っている間に牛乳買うからで納得させたけど、ママもパパも忘れてた。
パンツとズボンは買ったけど。

次男1日泣き止まず乳与え疲れ果てママ寝不足。
パパは妻子置いてゴルフだって。
私も子同伴じゃなくお一人様したいな。パパみたく毎週丸一日じゃなくて月1の3時間でもいいから。

コメント

2238

そうじゃないんだよ!ってこと、多々ありますよね。
うちも普段育児は丸投げなので、娘はこういう時にこうする、こうしたいっていう流れを全く分かってないので、よく発狂させます。そのくせ泣き止ませたりあやすことに注力もしないので呆れます。
電気つける、ストローは自分で挿す、夫にとっては誰がやっても別にいいじゃん。たったそれだけですが、こちらにとっては大事な瞬間なんですよね。
朝の目覚めの良さも、その後に響くから、こっちは色々考えて動いてんだよって話ですよね!