※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
子育て・グッズ

子どもと一緒に寝かしつけが遅くなるので、後片付けを優先できず困っています。

子どもと一緒に寝てて、後片付けなにも終わってない😭
仕事終わって帰ってご飯作って食べてお風呂入って…ってなったら、絶対に21時には、なる。
それから片付け終わるのを待たせて寝るのは22時前とかになってしまうから、後片付けほったらかして寝かしつけ
はあーいやだいやだ

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま寝ちゃって旦那さんにやってもらっちゃいましょ!😁

• ママミ

ママミ

旦那さんいないのです😭

• 9月19日
くるみ

すごくわかります。お皿洗いなど疲れてて朝にまわすこともあるけど、それだとまた朝がバタバタで。夜中のうちに洗濯物もタイマーかけて、お皿も洗ってその後携帯いじると寝れない💦てなります。
ほんと毎日疲れますよね。

• ママミ

ママミ

私は、起きた時に昨日の晩のお皿などが残ってるのが、すごく嫌で😰
    絶対にリセットしてから寝れる時間あるなら寝るようにしてます‼︎
    旦那さんいるとまた違うのかなと思いますけどね💧

• 9月19日
  • くるみ

くるみ

ちゃんとされてて凄いですね^_^うちの旦那はお皿がたまってても洗いませんし、風呂掃除お願いしても嫌って言ってやってくれません。亭主関白で私には厳しいので。もう諦めて自分でやってますが、ゴミ捨てとお茶沸かしてくれるだけましですね。

• 9月19日
  • ママミ

ママミ

やってくれないと分かっても少しは期待しますよね💦でもそれが自分にとってストレスになるし、この人はやってくれない人と思って動いたら気が楽ですよね(^^)

• 9月19日