※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

新潟県民です🌾結婚記念日に、新潟県の瀬波温泉か月岡温泉、どちらに行こ…

新潟県民です🌾
結婚記念日に、新潟県の瀬波温泉か月岡温泉、どちらに行こうか迷っています。

娘も連れて行きたいので個室でお風呂も入れてお食事もお部屋で、のプランで探していて、予算は記念日なので特にありません。

おすすめなどありますか?♨️

コメント

ひまわり

該当してないのですが、村杉温泉の角屋旅館がおすすめです😊👌個室だし温泉も予約で貸し切りです!

• りん

りん

村杉温泉はノーマークでした😳💡ありがとうございます✨✨

• 9月24日
あちゃん

月岡温泉の華鳳が好きで記念日などよく連れて行ってもらってます💓ファミリープランがあり貸切露天風呂(温泉)
1時間入れます🙆‍♀️食事も個室ですし泣いても気使わないので安心です♪チェックしてみてください〜

• りん

りん

華鳳、ホームページ見ました〜!とっても贅沢なお部屋で、記念日にうってつけですね‼︎😳✨✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日
あ〜ちゃん

月岡温泉、華鳳の別邸越の里がオススメです!お値段気にしないのであればぜひ泊まっていただきたいです😊
お部屋には露天風呂もしくは桐風呂どちらかが必ず付いていて大浴場に行かなくても楽しめます!また貸切風呂は広々していて利用出来るならそちらも利用した方が良いと思います。
全部屋ご飯は個室の部屋が用意されていますし、子供連れには至れり尽くせりです!
朝ごはんも美味しいですし、言うことないです😊

• りん

りん

別邸越の里、ホームページ見ました!時を忘れてしまいそうな空間ですね〜‼︎😳✨
    そして、子ども連れにも至れり尽くせりだなんて、素晴らし過ぎます🥺✨✨
    候補に絶対入れます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も華鳳の別邸、特に3階のお部屋(和室)がおすすめです。最近泊まりに行きましたが、お部屋に展望露天風呂あり、3階だけは朝晩ともに部屋食可能でした😊

• りん

りん

3階だけが朝晩ともに部屋食可能なんですね〜!
    今のところ第一候補です❣️
    ありがとうございます✨

• 9月24日
初めてのママリ

どちらでもないのですが、金額気にしないなら鷹の巣温泉がいいらしいです✨✨
村上市で、瀬波から30分くらいしか離れてないと思います😊
天然掛け流し部屋露天に部屋食!
一つ一つ離れになっているので子供騒いでも心配いらないって聞きました✨
我が家も行きたかったのですが、行きたい日が空いてなくて😭

• りん

りん

一つ一つ離れになっているんですか!?すごい‼︎😳✨
    候補に入れました!
    ありがとうございます✨

• 9月24日