※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

お金ないと2人目つくっちゃいけないのかなー子ども的には2学年差めっち…

お金ないと2人目つくっちゃいけないのかなー

子ども的には2学年差めっちゃ楽しいから、2人目考えたいなぁ

でも貯金増やしたいなぁ

うーん、難しい

授かりものだから待つだけなんだけど、、、

来たい時においでね、いつでも待っとるよ♡

コメント

れいんぼーふれんず

お金ないのに旦那の強い希望により2人目作りました😂
貯金は後からでも増やせますし、産める時に産もう!となりました😂

塩🍼

全くないのに作りました❗結果的に良かったです😊

ママ

まっっっったく同じ状況です😢
お金もない上2学年差にするとしたら2人目生まれる時も未成年なので2学年差は諦めましたが3学年差か4学年差考えてます😋
周りが2人目とか妊活してると聞くとなんか涙出てきます😭

♡♡♡

ずーっと全くないまま3人目まで2学年差で産んでます🤣
が、今が今までで一番お金あります😊
もちろんお金持ちにはなっていませんが、当時の自分たちと比べたら全然今の方が余裕あります🤣
1人目の時が一番お金なかったです。
どうにかなる…とは無責任に言えないですが、どうにかする!と決めたらどうにかなってます♡
とても幸せですよ😊産んで良かったです。

とりあえず児童手当で200万貰えるから良いかな〜と、産んじゃいました😆!

人生1回しかないですよ〜😄そしてお子さんの子供時代も1回だけですよ〜(*´艸`*)

💜

お金ないですが、2人目産みました!保育園の関係で復帰したのも3ヶ月だったので貯金もできず😭
家計簿を付けるようになって、今はお金の管理しっかりしてます!
2学年差で3人目考えてるので、復帰してお金貯めなくてはと考えてるところです!
産まずに後悔したくないので🥺
その代わり、産んだらしっかり働きます!