まゆ
怖い夢見てるか、疲れすぎたりしてると、そういう事あります💦
マママリ
お昼寝が長すぎて眠りが浅いとかないですか?
ウチはそれでした。
お昼寝は本人が起きるまで寝かせてましたが、最近は時間決めて起こしちゃってます💦
おもち
寝言泣きじゃないですかね🙂?
うちも今まさにそれです😂夜中1回だけでお腹に自分から乗ってきてすぐまた寝るのでまだ楽ですが⭐️
まゆ
怖い夢見てるか、疲れすぎたりしてると、そういう事あります💦
マママリ
お昼寝が長すぎて眠りが浅いとかないですか?
ウチはそれでした。
お昼寝は本人が起きるまで寝かせてましたが、最近は時間決めて起こしちゃってます💦
おもち
寝言泣きじゃないですかね🙂?
うちも今まさにそれです😂夜中1回だけでお腹に自分から乗ってきてすぐまた寝るのでまだ楽ですが⭐️
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント