※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ
子育て・グッズ

小さい頃、姉弟でお揃いのコーデをしていたいけれど、男女のお揃いアイテムが見つからず困っています。

姉妹お揃いに憧れがありましたが、姉弟でした。姉弟の方で小さい頃はお揃いコーデしていましたか?なかなか男女のものでお揃いのものを見つけるのに苦戦しています。

コメント

Anp

めちゃくちゃしてますよ😆❤️
ユニクロ、GAP、ベビードール、ミキハウスとかオススメです🙆‍♀️
小さい頃しかおそろいなんてきてくれないので今のうちですよ😆笑

• みつきママ

みつきママ

ありがとうございます。そうですよね。今のうちですよね!!参考にさせてもらいます☺️女の子の場合完全なお揃いを着せている方をよくみますが、男女で似た感じで着させるのも可愛いですよね😉

• 9月18日
  • Anp

Anp

ミキハウスはこんな感じです❤️
    色違いですが…😆

バースデイでたまに全くおそろいではなく似た素材に似た絵柄のワンピースとTシャツ、って感じで買ったりしています😌💕
    今からのシーズンだったらGAPのパーカーとかベビドのトレーナー重宝します✨

• 9月18日
hm

Tシャツなどペアで着せてますよ!
デニム、ミッキーTは挑戦しやすいです😌

• みつきママ

みつきママ

ありがとうございます。Tシャツは挑戦しやすいですね。参考にさせてもらいます😊

• 9月18日
ty

私には仲良しで年子の妹がいて、妹の子と私の娘はお互い本当の兄妹って感じでいるんですけど、妹がよく2人にお揃いコーデしてくれて、今だけだって思って見てると可愛くて仕方ありません😭💕 今度は甥っ子と娘が2人で「ディズニーで、この服買って着ようねぇー」って、雑誌見て言ってます❤️

• みつきママ

みつきママ

ありがとうございます。小さい子たちの特権ですね。ディズニーでお揃いぜったい可愛いですね🤤💕

• 9月18日
にこ☺︎

小さい頃はベビードール・ミキハウス・GLOBAL WORKなどでお揃いにさせてましたよ~😂⤴️
ワンピースとTシャツとかでも可愛いです😊✨
今はお互い好きな洋服とか出て来て無理ですけど。
可愛いですよね😆

姉は、遠出したりスーパー行ったときにお揃いにしとくと万が一迷子になったときに『この服の青色です』とかわかりやすいから着せてました😂

• みつきママ

みつきママ

ありがとうございます。ブランド参考にさせてもらいます。大きくなったら好みが出てきて着てくれなくなりますかね?お揃いは何歳くらいまでしましたか?参考に教えてもらえますか?😊

• 9月18日
shiro

ほぼ全部お揃いです❤
カップルコーデです完全に🤣💗
輸入系(韓国だったり)がおおいですが
ブランドが違くても
娘→デニムワンピ
息子→デニムパンツ
とかのリンクコーデよくしてます🎶

• みつきママ

みつきママ

ありがとうございます。韓国服可愛いですよね。デニムのリンクコーデ可愛いですね🤤
    姉妹憧れが強くて残念な気持ちになっていましたが、異性同士でも可愛いコーデできそうで勇気出ました。ありがとうございます💓

• 9月18日

してますよ🍒上も下もお揃いとか普通にあります!

私はフリフリでいかにもな女の子服やキャラものが好きじゃなくてシンプルな服が多いので、男女どちらでも着れるものが多くてよくお揃いで着せてます💓

韓国子供服やZARA、ハンドメイドの服が多いです!バースデイのテータテートやフタフタのディズニーも着せてます!ディズニー好きなのでミッキーはありです(笑)

• みつきママ

みつきママ

ありがとうございます。私もフリフリでいかにも女の子服が苦手なので、とても参考になります😌ZARAも可愛いですよね。今度買い物に行ってきます!!

• 9月18日
すなー

うちもお揃いしてます😆💕
確かに姉妹コーデのように、可愛らしいお洋服はなかなか難しいですが、Tシャツやトレーナーは色々あるのでできると思います🙆
ロンパースもお揃いの柄のものがあったりしますよ~☺💓
ちょうど今日もBREEZEでディズニーのお揃いのパーカーを買いました😊🌼