※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

LINEモバイルでiPhone6のSIMのみ契約したいですか?Wi-Fiメインで使用する方もいます。契約に必要な値段も知りたいです。

格安SIMについて。
LINEモバイルを新規契約しようと思っています。ほぼWiFメインでの使用となります。i手元にiPhone6があるのでSiMのみ購入してiPhoneで使用したいのですが、可能でしょうか?同じような方いますか?契約に必要なだいたいの値段教えてください😣🙏

コメント

あんどれ

iPhone6は対応機種に入ってるので使えますよ😄
MNPで3000円、SIM代で3000円なので、乗り換え自体にかかる費用は6000円くらいかなと思います!

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます🥺🙏とても参考になります✨乗り換えではなく新規契約だとSiM代の3000円のみなんでしょうか😳?よく大手のショップでも新規契約の時に契約事務手数料と言う名目で3000円ほどお金が発生した気がするのですが…😳重ね重ね質問すみません😣

• 9月19日
  • あんどれ

あんどれ

新規契約だと電話番号変わっちゃいますが、それでもいいならSIM代だけでいいですよ!

• 9月19日