※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんの肌に鳥肌やブツブツがあります。自然に治るか心配です。予防接種時に聞いても大丈夫でしょうか。

生後3ヶ月半です。肌の一部が写真のように鳥肌?ブツブツがあります。
赤くなったりはしてないです。

自然に治りますか?緊急性がなさそうなので
予防接種の時に聞いてみようとは思いますが
放っておいて大丈夫なのかな、、、?と心配になったので💦

どなたか分かる方教えてください!

コメント

❤︎

うちの子もなってます😭
サメ肌だね、って言われました。保湿クリーム処方され毎日塗ってますが治ってないような…って感じです!
緊急性はないので予防接種の時に言って保湿剤とか貰えたら貰った方がいいとおもいます😊❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心しました☺️✨

• 9月20日
♡♡♡

うちも足とかそんな感じになりました!皮膚科で乾燥だと言われ、ヒルドイドを処方され毎日塗ってたらよくなりました😊
市販の保湿剤をいろいろ使ったのですが合わなくて、保湿していても、写真みたいでしたが、ヒルドイドで綺麗になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のもより病院で処方されたものの方が効果ある方多いですね!ありがとうございます☺️✨

• 9月20日
たんく

うちも同じでした。
保湿をしっかりやっていたのに膝の辺りがぶつぶつになりました。
保湿する度に手触りがぶつぶつするほどだったのが、気付いたらつるつるになっていました😅
なんだったんでしょうね😬病院に尋ねるのが安心できるかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    保湿して治るの待ちます☺️

• 9月20日