※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

福島県郡山市で産後の骨盤矯正でおすすめのところ教えて下さい!こおりや…

福島県郡山市で産後の骨盤矯正でおすすめのところ教えて下さい!こおりやま整体院は行ったことがあるのでそれ以外でお願いします!!

絶対条件として、「施術中は赤ちゃんを、みていてもらえる所」でお願いします。

コメント

オムハンバーグ

美翔接骨院がオススメです!
赤ちゃんもみてもらえます😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    教えていただきたいのですが、効果、価格、スタッフの方の対応、駐車場の停めやすさはどうですか??

• 9月19日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

効果はあったと思います😄
    楽になりました😄
    価格はちょっと忘れてしまったのですが、回数券買って10回ほど通いました😄
    初回は福ラボだったか...インターネットの割引使いました😄
    スタッフの方はご夫婦でやられてるのですが、めちゃくちゃいい人です❤️
    特に旦那さん先生はかなりソフトな印象ですが、的確にアドバイス下さいますし、スッキリします😄
    奥さんが赤ちゃん見ててくれますが、穏やかで寝かしつけもお上手なので安心して施術を受けてられました😄
    駐車場は普通ですかね👍

• 9月19日
さえ

私も美翔整骨院をオススメします😊